人生は、「なんでもない日々」が試練となる。

都会の片隅で、自分らしく生きようとふわふわしているOLのブログ。

世界には愛しかない

"最初に秘密を持ったのはいつだろう"

 

この、たった1文で10代の、みずみずしい感覚を思い出させてくれる。

 

10年前にこの曲を聴いていたら、今以上にグサグサきただろうなぁー

制服の恋ってこんなかんじ。まだ、未来がどんなふうにでも開けていく気がして。まだ、知らないことばっかりで。

 

"僕は信じてる 世界には愛しかないんだ"

 

いい切れちゃう清々しさ。若いなー

 

…って聴いているかと思いきや、

 いま、その透明な感じ、わかっちゃう自分がいる。

アラサーの恋、どうやら始まった模様です。

 

周りが次々に結婚しだして、赤ちゃん誕生のニュースを聞いて、けっこう焦って婚活を始めた。

恋がなくても信頼し合えて、尊敬し合える人ならいいよね。早く家族がほしい。一人暮らしは終わりにしたいよ〜。

とか思っていたけど…

 

恋は、ひょんなことから、気づいたらぴょこっと芽を出しているものなのね。

一目惚れというか、ビビビッときたというか。

 

大事に育てていきましょうかね。

前回(?)の恋のテーマソングはももクロちゃんの「走れ!」だったけど、まぁ、走らなくていいでしょうね。わたしの性格上、走ってしまいそうだけども…